3月更新できてなっかた(苦笑

4月ですねぇ。春ですねぇ。
新社会人の話などがTwitterでもあがってますが、
自分の社会人デビューを思い出して「うっ…頭が…」となりますw
新しい生活が始まる皆さんも現状維持の皆さんも頑張りましょう!

知ってる方のが多いかもしれませんが、3月に「夢カケ」23話更新しました。
そんでもって、23話からデジタル移行することにしました!
移行の理由はデジタルに慣れてきたから、良いソフトを見つけたからです。
後者の理由の方が大きいです。
デジタル慣れはそれなりにしてたのですが、ソフトがなかった。
それが、ひょんなことから良いソフトに巡り会い試しに使ってみたわけです。

デジタルでやってみて、コマ割りがすごく楽になりました。
吹き出しもセリフ入れも良い感じですし…。
試しのつもりでしたが、移行に即決しました(笑

んまぁ、マイペースに頑張りたいと思います!
物作りとかもできたらいいなぁ〜。