ぐらぐらふらふら

どうも、お久しぶりです〜。
ちょっと色々とありまして塞ぎ込んでました(苦笑

環境が前に比べて良い方向に変わってはいるのですが、何というか傷はなかなか治らないといいますか…。
昔に比べて情緒不安定ぶりが酷いような感じです。
ちょうどドタドタしててそれに関して諦めて我慢してた事も要員の一つだったのかも。
不意に虚無感に襲われたりイライラしたりして精神的にぐちゃぐちゃしてしまいました。
さらに、4月いっぱいでベテラン契約社員さんが辞めてしまい、社員の残業が増加。
ウチもほぼオールな感じです…祝日もないしね…(苦笑
さらにさらに、体調を崩してしまいました。
GWちょっと前に喉を痛めて、治ったのがホントについ最近。
心身共にぐっちゃぐちゃになってまして、最近になってやっと復帰し始めた感じですははは…(汗
病院に行くべきか本気で悩んでますが、多分ただ自分が弱いダメ人間なせいだと思うので行ってないです(精神科に見てもらう勇気がないってのもあるけどねぇ)
まぁ、仕事辞めればよくなるかなぁって思ってます…良くなって下さい…(切実

死んだ魚のような感じでしたが、嫁のグッズはゲットしました((
ゲーセンでグレイシアのぬいぐるみゲットしました☆
でもってブイコレやってます、ましたよね!まぁ、当日にしりましたが(^q^)oh...
仕事後にネットで買いましたよ。欲しいものはゲトできました…!!
好きなモノは気力の回復になりますが、微々たるもので…。
昔より回復量が減りました…減ったというより足りなくなったですかね(汗
いやいや、ネガティブ良くない良くない…!戦利品ドーン!!(唐突

撮り忘れましたが、イーブイシャワーズのでっかいぬいぐるみもゲトしました!
あと、ふっかふかのごろねこクッション等々…。
満々満足ってやつですな(´ω`)

まぁ、でも今年のメインは「等身大ブイズぬいぐるみ」ですね。
もちろん買いますよグレイシア。何の迷いもありません。値段も余裕。
ブイズグッズほくほくで嬉しい限りです!

復帰して早々またぐらぐらしてますが、何とか立て直してけたらなぁって感じです。
とりあえず、7月いっぱいで(寿)退社するのでそれまで頑張ります…!!