12月中旬どころか2015年終わるやん

お久しぶりでございますー(-ω-)
休みでも疲れやら眠気やらで半日近く無駄に過ごしてちくせうな今日この頃。
平日は帰ったら23時近くでホントに寝に帰ってるだけで何もできない。
残業代は出てるけど…割に合ってないよこの仕事www

まぁ、2015年も残りわずかということで、年賀状の時期なんですよ。
描きたいんですよ。完全に間に合わないのは承知ですけど。
でも、こんな状態で下書きすら年内にできないんじゃね?って感じでしたw
んまぁ、何とか下書きは描けました。あとは休みの日に描くだけだけど…
あれ?今年の休みって、あと3日しかないやん(^q^)
その内1日はコミケでつぶれるので…あと2日…うわへへw
年内には描き上げたいよwww

年賀状だけでなく、やりたい事はほかにも沢山あったんだけどなぁ。
「夢カケ」とか気まグレとかポケダン超イラストとか。
せめて…早番なら…自由時間確保できたのに…orz

遅番地獄でぐったりだけど、コミケにむけて頑張ってやる!!!
皆さんも体調に気を付けて下さいね!