もう、5月か…

気付いたら、5月2日。早いもんですねぇ(しみじみ
うごメモ終了もあと少しってトコですね。

こんなんじゃ、GWなんてあっという間ですよね。
もうもう、一瞬ですよ。うん。

今年はバイトで消えていきます。一日経つのが早ぇよ。
まぁ、仕事にも慣れてきて楽しいので良いです。
リアルな話、お金も入ってきますしね(ニヤリっ☆
うぅ〜ん…でも絵とか描きたいし、遊びたいですなw

バイトの忙しさに感けて疎かになってるからちゃんとせななぁ。
とか言いつつ、結局やらなさそう…後で後悔するんは自分なんに。
ブログに書いて自分を戒めるの巻。効果あるかは分らんが(おい

そして、宣伝☆
5月18日(土)まで【第1回「夢のカケラ」人気投票】を行ってます。

ルール等は上のメモを見ての通りです。
うごメモをやっている方はうごの方で参加して下さい!
もし、うごをやってない方で参加したい方がいましたらブログでも受け付けます。
ポケダン夢のカケラ」】はポケダンモチーフの漫画です。
「夢カケ」はサイトでも見る事が出来ます(PCでないと見れません)
サイトへはサイドバーのバナーから行けます。
たくさんの参加、お待ちしておりますー!<(_ _)>