魔のレジスター

はい、今日はとうとうレジ打ちやりました。
初っ端からパニック×2(遠い瞳

最初は今まで通り、サッカーと言ってバーコードをスキャンする係でした。
で、最後のレジ番でとうとうレジ打ちをやったのであります。

ウチの初のレジ打ち相手は雪子でしたw
うん、だけどもね、すっごく助かったんだなこれが。
しゃべりとかアジャパーだし、レジの使い方もしどろもどろ、お釣り出すの遅ぇ。
これ一般の知らないお客様だったらもう…もう…(ガクブル
サッカーは覚束なくとも何とかできたけど、レジ打ちはアカンね。
お金を扱うから余計にプレッシャーがかかるけんね。
うぅむむ…レジ打ちが一番厄介かもしれへんなぁ。
まぁ、その他事務関係の仕事も覚える事沢山で大変だけんど。

そうそう、レジ打ちの他に売り場作りってのにも初挑戦しました。
これは棚に品物を並べる作業なんですけど、これが楽しい♪
客の目線になって、どう置いたらいい感じか考えて置いてくんですよ。
整理整頓とか好きなんで、売り場作りや品物整理は楽しいです。
ガチで多分、熱中し始めたら隅から隅まで綺麗にしないと気が済まないですw
でも、他にも仕事があるし、お客さまの対応もあるからムリなんよねぇw

不安も緊張もまだまだ沢山あるけど、充実してて楽しいです(´ω`*)
うぅ〜ん、今日も疲れたわぁ〜。