初任務を終えて

はい、てなわけで初バイトでっした。
色々と覚えることがいっぱいで大変です(・ω・´;)

初めてなので、何も分らないし何していいのやら。
色々と不安でしたが、周りの皆さんが優しく丁寧に教えてくれました!
職場の皆さん、とてもお優しい方で感激でありますっ!!

今回は初出勤という事で、簡単に仕事内容把握や店の見回り等をしました。
ウチは整理整頓が好きなんで、見回りついでに整理とかやってました。
客として来ても気になると綺麗にしたくって仕方がなかったです。
つか、ちょっと整頓してましたw ごちゃってると気になるんよねぇ。

どこに何があるのかも覚えなきゃです。
近所の店で良く利用してるので大体は分りますが、細かい事となると…。
研修中でも店員は店員だかんね、容赦なく聞かれるとよ。早く覚えねば!
うへぁあ…声掛けられたくねぇよぉ〜って思うてた自分です(^^;)
1日でも早く、しっかりと答えられるようにならんとですね!

レジはベテランさんと2人でやりました。
ウチはバーコードスキャン係で、ベテランさんがレジ打ち。
レジが一番緊張しますねぇ。はい、それはもうもう。
計算は機械がやってくれるけど、計算苦手だからテンパるし。
人が並ぶとうわぁぁあ!!ってなるし。
一人でなんて、とてもとても…(ガクブル×2
こちらも頑張って慣れないとですなぁ。

まだまだ一人では不安ですが、少しずつ仕事を覚えて頑張りたいッス!!