ご無沙汰しております

非常に久々の更新ですね(^^;)
今日から冬休みに入ったので、一段落といったトコでしょうか。
もう2014年も残りわずかですねぇ(しみじみ

ホント久々ですねぇ。ボクの事を覚えてる方はいるのかしら?(笑

停滞した辺りから後輩への指導、実習、TA、等々やる事が山盛りに。
課題を終わらせても終わらない状態で研究も同時進行。
PCでネットに繋ぐの久々ですw(ワードとパワポしかしてねぇw
てんやわんやな状態なのにもかかわらず奴らは容赦なく来ます。
そう、奴らとはゲームです((
モンハンにポケモンスマブラ。はい、全て買いました(笑

モンハンは友人が再デビューして、それの手伝いをしてました。深夜帯に。
やるべき事やってると、ゲーム時間が深夜になるんですよ。
寝なきゃなのにね、でもやりたいからついつい…。
友人の名言「無茶できるのは若いうちだけw」にそそのかされました。
若干、昼夜反転気味の生活を送ってました。バカですね。

ポケモンも同じく深夜帯中心に。バカですね。
ひみつきちなどの更新のため出来る時は少しだけネットに繋げたりしてました。
研究室じゃゲームNGだから周りの目を盗んでなっ!(良い子はマネしないでね
夜な夜な図鑑埋めしてました。プレイ日記とかしたかったorz

スマブラWiiU版を購入。マリカ8内蔵のWiiUとともに。
これらは友人でも招いてやろうと思ってます。

まぁ、そんなこんなで今日から冬休みです。
メールの整理やらせねばです。メールが山ほどあるよ…(汗
冬コミって28日からだっけ?((
ご覧のとおりネットから離れていたので色々とサッパリです(-ω-;)
メガピジョットとかメガスピアーとかびっくりしたなぁ(笑

とりま、ウチはこの通り元気でございますー。
心配してる方はいないと思いますが、ご心配なくという事でしたー。