ゆく年くる年

2014年ももう今日で終わりですね。
今年もあっという間な一年でした(しみじみ

28日(日)、冬コミに行ってまいりました!
2014年最後の大イベントです(^^)
冬ですので、ばっちり準備して朝早くから行き並びました!
寒さ対策に暇つぶし対策はばっちりだったので、
楽しみながら列待機できましたぁ〜♪

開場の拍手が響きしばらくの待機。
その後、いざ会場に入ってからは目的のサークルを探しました。
途中で寄り道しましたが、それでも目的の物はゲットできました!
今回の戦利品はこちら↓

コミケに参加するたびに購入する数が増えています(笑
今回もとても満足満足でありんした(´ω`*)

コミケ後は恒例のオフ会。
今回も色々と頂きましたぁ〜(^∀^)
一方こちらはこんな物をお渡ししました↓

今回はラミカを作りました!アレンとリラです。
ただ、ラミネーターがないのでアイロンで作りました(^^;)
アイロン故にちょっと出来が悪いですが、喜んでもらえました!

はてさて、そんなこんなで2014年も残り1時間ほどですね。
今年は特に9月以降、ぱったりと姿を見せなくなってしまい心配をかけました(汗
来年はもう少し余裕を作り顔見せしたりDiaryをちょくちょく更新したりできたらいいなと思っています。
サイトの方もツボツボの如くゆっくりではありますが、続けていきいますのでどうか何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは皆さん、良いお年を!