毎年恒例、5月のお祭り

今年はバイトなので、ばぁちゃん家には止まれませんでしたが、
毎年恒例のお祭りには行く事ができました。
まぁ、例年ほど時間たっぷり遊べなかったけどね。

今年は午後が丸々バイトなんで、朝早くから行きました。
せやから、空いてて短時間で思う存分楽しめました。
込んでるとなかなか制限されてまうかんね。
てなわけで、今年の収穫でありんす ↓

量は多いけど、回数的には少ないのよ。
まぁ、ここでかなり使い込んでも普段お金使わないので問題なし。
それに常連客やから、球数オマケしてもらってるんだっ☆
おっちゃん、いつもありがとうっ!!

今年もライター落とせましたっ♪
新しい柄が出てて、これは落とさなっ!って思いましてw
チョッパーの絵が可愛いライターです(´ω`*)

来年も絶対に行きたいなぁ。
射的やる機会って毎年この時期しかないんでね。