5月のお祭りとお月様と太陽

毎年恒例、5月のお祭りに行ってまいりました行けました!
難しいかなと思っていたので嬉しいですよホントに…!!

今までは3,4,5と行ってたのですが、まぁ…3連休は難しいので…ね…(遠い瞳
4,5に休みをいただき、お祭りに行ってきましたわっほい♪
しかも、4日は諦めてた相方と遊べましたよ良かったナリ〜(´ω`*)
というのも、相方は仕事で遠くに転勤してしまったからなのです。
GWは故郷に戻ってきてたっつーわけですわ。
ちなみに、5日は雪子と遊びに行きましたぁー!

今年も色々と食べに食べてきましたようぇひひ♪
でもって、射的は…例のおじちゃんはいなかった…引退したのだ…と思ったら!
なんと、5日に1年ぶりに再会!!お、おっちゃーんっ!!!!
なんでも、人手が足りず、去年から他の屋台にいたのだそうだ。気付かんかったw
んでもでも、事故とか病気とかじゃなくてホントにホントに良かった!
今年の祭りの収穫はおじちゃんに再開できたことですわぁ(^ω^)


〜話変わって〜

ポケットモンスターサン・ムーンの御三家が発表されましたね!
さっそく描いてみました!!


草のモクロ―、火のニャビー、水のアシマリ
個人的にどの子も可愛くて悩みます(笑

サン・ムーン楽しみすぎて早く遊びたいです!
今後の情報も楽しみですね♪

私…11月までは確実に生きていけるよ…!!(笑