なごり雪

桜も咲き、すっかり春らしくなりましたね。
まぁ、もう散って寂しい見た目となってしまいましたが(笑
今日に限っては雪まで降って…ホントに4月かしら?

はてさて、4月に入り新しい生活が始まった方も多いはず。
我が弟のツナ氏も大学生ですよ…年は取るもんじゃないですねははは(笑
ウチはというと、フリーターです☆
冗談です。冗談は冗談でも半分冗談ってところです。
というのも、ウチの入社時期は今年の10月からなんです。えぇ。
4月と10月と希望ができ、ウチは10月を選んだというわけです。
理由は今のバイトを区切りのいいとこまで続けたいから。
バイトは担当してるコーナーが8月がピークなんです。
それをやり終えてから辞めたいと。
ここ最近知ったのですが、こういう態勢をとってる会社も少なくないんだとか。
そんなこんなでボクは10月までフリーターもどきというわけです。

この休暇を有意義に過ごしたいと思ってます。
バイト頑張りーの、思い出作りーの、花嫁修業しーの…etc.
無駄な時間にしないようにせなね!

友人から大変だと話を聞くとこのままバイト暮らししたいと思ってしまいます(笑
でも、ウチもその時が来たら頑張りますよー!えいえいおー!