あけまして!コミケ話し

あけましておめでとうございます!
1年はあっという間ですね。もう2016年ですか(しみじみ


とりあえず、年賀イラスト的な!
サイトの方にも違うイラストを公開してます〜(^^)

今年もなんやかんやあっという間に過ぎてしまうと思います。
昨年よりは趣味に時間をさけるといいなぁ。

こんな奴ですが、よろしくお願いします!


話題は変わりまして、昨年の冬コミ話をばいたします!

昨年の冬コミは夏コミ同様、最寄の駅の始発電車に乗って行きました(笑
でもって、今回は相方も一緒でした。相方は初コミケです。

相方「コミケ気になるんだよね」
shin「ボク、冬コミ行くで」
相方「一緒に行こうかな」
shin「おけ、始発な」
相方「…は」

ってなわけで、初参加者を始発で連れまわすボク氏であります☆

結論から言いますと、2人で行くのは楽でした♪
安心して待機場所を離れられるし、待ち時間も苦じゃなくなります。
会場内でも色々と手伝ってくれたし、ありがたや相方!!

そんなこんなで目星を付けてたとこ全て見回れることができました!
戦利品はこちら〜↓

回を重ねるごとに購入する数が増えていく戦利品(笑
もうホント大満足でして…喜びを言葉で表せない…!!!!
生きててよかったと思う瞬間です(大げさw

昨年の冬コミもホントにホントに楽しかったです(´ω`*)