気付けば11月も半分

やっぱり、なかなか更新できないもんですねぇ。
いや、自分の時間の使い方が上手くできてないせいなのかもだけど。
気持ちと行動が上手くかみ合わない今日この頃。

ウチの会社はシフト制なんですねぇ。
で、早番&遅番(その内オールとかも…)てな感じなんですわ。
早番だと7時くらいには家に帰れるんですね。
だけど、遅番となると10時とか、最悪11時とかになるんですわ。
ホントに家には寝に帰るだけって感じです。
しかもほとんど遅番なもので…ふふふ(遠い瞳

念願の休みになっても、疲れ何だか慣れてないんだかで起きるのがお昼。
時間無駄にしてる感ハンパないんですけど、睡眠欲には勝てません(^q^)
それでも、ポケセンに行ったりして羽は伸ばしてます。
この間はグレイシアのくったりぬいぐるみ等々を買いに行きました!
絵もたくさんは描けないけど、ちまちま描けてたりしますし。
でもやっぱり、たっぷりがっつり遊びたいですw

そんなこんなでシフト制なかなか辛い感じなんですけど、良い事もあります。
お休みを希望すれば高確率で希望の日に休める事。
まぁ、なんやかんやで希望の日を休めない事もあるとは思いますが。
でも今のところは全て希望日にお休みをいただけてます(^^)
それすなわち、生きる希望を手に入れました。…今年も冬コミ行ってきます☆
前後、遅番だったけどオレは行くよ!冬も始発で行ってやるよ!!

その日まで頑張って生きよう!!(そもそも、死ぬつもりなんてないけどw