地味に忙しいよ

部屋探しに見積もりに…意外と時間がないです(^^;)
急なもんだから余計になんだよなぁ…。

今回はちょっと楽しくないお話。

【サイトのカウンターについて】
来訪者を数えるカウンター。二重カウントするかしないか選べます。
同一パソコンからのアクセス重複を防止するかしないかって設定です。
これ、1日1人1カウント(二重カウントしない)ってのが普通なんですよ。
個人サイトが栄えてた時期はこんなんあたりまえだったんですけど、
最近ではカウンターについてよくわかってない方もいるみたいです。
なので、キリ番踏んでないのに踏んだと勘違いが起こったり…。
というわけで、私のサイトは二重カウントするように設定してました。
来訪者も少ないですし、そんな出たり入ったりしてわざわざ
カウント稼ぐ人もいないだろうと思ってました…ですが!
はい、お察しの通りです…悲しい事にそういう方が出てしまいました。
二重カウント設定してた私が甘かったですしリクエストにもお答えしますが、
何だか悲しくなってしまいました…。
リクエストの為にカウンターを稼ぐって…そういうものじゃないのに…。
しかも、初めましての方でとくに作品の感想とかもなく…(´・ω・`)
普段から応援してくださる方ならリクエストのみでも構わないんですけど、
初めましてでリクだけ述べるかなぁ…感想は任意だけども…(´~`;)
兎にも角にも、当サイトも今後は二重カウントしない設定になります。
カウントは1日1人1カウントとなります。24時間が経過したら再カウントします。
日付変更でリセットではないです、24時間経過で再カウントです!
サイトのカウンターの下にも記載しておきます。
皆様、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

でもって少しおこな話(^^#)
先程の方からの拍手コメント、ちょうどバタバタしてる時にきました。
最初に言った通り今現在、引っ越し準備等で少々忙しいです。
なのでお返事も少し遅くなってしまいました。(といっても2日だが)
そのお返事をする前にTwitterにリプ飛んできました。
気付いてないと思って連絡したのかな?知らせようと好意だったのかも?
でもなんか催促されてる気分になって少しイラっとしてしまった…。
私が短気なのと忙しさのせいもあったんだろうけど…心狭いかな…(^^;)
うーん…でも、こういうのって趣味でやってて仕事じゃないし、
私にもプライベートな時間があるわけで…。
気長に待っててほしかったなぁ…と思いました…。
いや、悪気はなかったのかもしれないけどカウンター稼ぎの件もあって
なんかあんまり良くないなぁ~って感じなのです。

忙しかったりで余裕なくなるとダメだなこりゃ。
なかなか良い部屋も見つからないしで焦っちゃうし9月も半ばだし…。
まぁ、これを乗り切れば今度は良い事がやってくるだろう!
前向き~に無理なく頑張らなくては!

【イラスト】