引っ越しって大変ね

皆さん、お久しぶりです!
新居引っ越してからもう一週間、やっとパソコン繋がった!

ホントはもっと早めに繋ぐ予定だったが、片付けに手間取りこんな状況。
この一週間、どんな状態だったかというと…↓

3月9日の記事をアップして、荷物運び込みをしました。
それからウチは新居に残り、できるだけ荷物整理(自分の部屋)
戻ってきて、日常で使ってるだとか洗面所の物とかを詰め込む
そういう詰め込む物が多くて、その日はオール(遠い瞳
ウチ、初めて一日中起きてたでありんす(^^;)
お風呂も入ってる暇なんかなかとよ。気付けば、朝日が…(さらに遠い瞳
なんとか、荷物はまとまりました。朝ご飯はコンビニのおにぎり。
アートさんが来て、さぁ!いざ、引っ越しじゃあぁ!!

荷物運び込みアートさんがやってくれはったので、端っこで見てました。
終わったのは…午後3時くらいやったかな?
オールしてたので、時間・日にち感覚がズレててアジャパーな状態(^^;)
おまけに、カレンダー時計もなかと。無人にいる気分やったわ。
とりあえず各自、物の片付けとなりんした。
ただ、気が抜けてきたので眠さMAX睡魔と戦いながら頑張ったでござる!!
そして、今日こそはお風呂!と思ったが、風呂場ダンボーの山がぁ(^q^)
何とか片付いて、ふと時計を見ると2時。もうどうでもよくなって寝ましたw
次の日はになっても起きれませんでした
ってか、1日2日じゃあ睡眠不足が解消せぇへん(TωT)
睡眠って大事だよ、うん。

まぁ、そんなこんなで片付けばしちょるけん。けどまだダンボーがあるとよ(^^;)
ウチの部屋は片付いたけど、片付いてるんで、荷物置き場になっとりますw
完璧な住居と言えるまで、まぁ〜だまぁ〜だ時間がかかりそうどす。