ノブナガの卒業式

タイトルばすごか事なっちょるねw
今日は皆さんご存知「ポケモン+ノブナガの野望」の発売日
んでもって、我が家ではツナ卒業式でした。

今日を持って、ツナ卒業しました。
引っ越しとかでドタバタやったんで、卒業って感じがせんかったw
こうやって卒業式を見てると、自分の卒業式を思い出しました。
卒業式楽しかったなぁ!!(え
ウチの時は合唱コンか!ってぐらい歌ったんですわ。
確か、6曲ぐらいだったかな。さらにウチは「旅立ちの日に」の指揮者(^^)v
楽しすぎてウチは「感動の涙」の“”の字もありませんでしたw
ツナ卒業式はそこまで歌いませんでした。まぁ、先生変わっちゃるしな。
何はともあれ、無事に卒業できて良かったち。

あ、ちなみに、ツナは無事、公立に受かりました
まぁ、模試S判定じゃったけぇ。
せやけど、合否が分るまでは不安やったと(^^;)
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

んで、帰りに「ポケモン+ノブナガの野望」を買いました!!
でも、家具小物の買い出しにも行ったけん、まだ遊んでなかと。
ってなわけで、これから遊んでみたいと思います!!