ポケットモンスターホワイト2-パート7-

!Attention!
今回も「ポケットモンスターホワイト2」についての内容です。
シナリオクリア後のネタバレとなります。
ネタバレが嫌な方は見ない事をお勧めします!

昨日、全国図鑑が完成しました!
最後のポケはダイケンキやったから、イッシュ図鑑完成と同時に。
学校の行き帰り、ポケモン集めもちょこちょこやってたんすわ。
そいで、勉強休憩中にやってたら完成しちゃったw
全国図鑑完成、過去最速かもしれへんな…(^^;)
第3世代からは全部図鑑完成させてたんで、そんな苦労せぇへんかったで。
まぁ、これでテストが終わったら楽しく厳選ができるわな♪

今日は火曜日!火曜日はライバルと観覧車の日だよ!!
ライモンにいる事を確認して、ライブキャスターをしてみる←確信犯w

もちろんですともっっ!!
てか、何だこれ。デートのおさs(強制終了

ホントに、火曜は天国ですw

まえにリバティにビクティニ連れてったら…って思うてたので、
リバティガーデンにリバティ産のビクティニを連れてきた。

案の定、ちょっとしたイベント発生!ビクティニ可愛ぇ♪
ちなみに、ウチはまだビクティニ捕まえてないっていうw

そいで、ツナがバグを見つけてきたよ!
その名も「ルリの盗聴器事件!」(俺、命名w

ライブキャスターイベントで出会えるキャラ、ルリ。
何回か連絡をとると、こっちから連絡できるようになる。
で、その前にツナはベルに頑張りを見てもらいました。
その後にルリに連絡してみると…

よーく見て下さい。ツナの主人公名は「エルメス」です。
がしかし、ルリは「HPくん」と呼んでます。誰だよw
こんな事が起こったので、他の方でも出来るか実験。
アララギ博士に図鑑評価をしてもらって、ルリに連絡すると…

今度は「62くん」になりました。なんでだよw
つか、ツナのポケモンのゲットしてなさ。
あいつ、エメラルドでは殿堂入り時のゲットした数9だったなw
次はお母さんに連絡してからルリに連絡。

12番道路にいたので「12番道路くん」になりました。ちょ、おまw
名前って5文字までなのに、凄まじいまでのオーバーw
しかもバリバリ漢字使われとるし。

実験の結果、ライバルとチェレンではこのバグは起こらなかった。
この女…主人公と会った時に盗聴器を付けて話を聞いてるんだ!!
そいで他の女の子と話してるのを嫉妬して、つい名前ミスを…(どゆことw
オカンとか博士とか声だけだからきっとわからなかったんDA!
皆はルリちゃんを気に入ってるだろうと思うが、
この事件以来、ウチら姐弟は恐ろしい盗聴器女として見ているとかw
いや、本来は素直で可愛らしい子ってわかってますからね(^^;)
ちなみに、ウチはまだ拾ってませんw

あと、バグってかミス。

よーく読んで下さいねぇ!…気付きましたか?
このタブンネは「くさむら」じゃなく「くらむら」から出てきましたw
つか「くらむら」っていったいなんだよww