あぁ〜夏休みぃ〜

もう夏休みなんですよね。
なんちゅーか、時が経つのはホントに早い。

てか、暑いですねー。まぁ、夏やからねぇ。
ウチの部屋にゃあエアコンがなかとです。
でもまぁ、扇風機買ってもらったんで今は平気。
それまでは暑うてかなわんかったわぁ(^^;)
夢どころか寝付けもせぇへん。地獄だったな、うん(遠い瞳

夢と言えば、うりが夢の話しててウチはとある夢を思い出したとよ。
今までで一番衝撃的で今でもはっきり覚えてる夢でありんす。

一人で帰宅中、ふと気付くと不審者がいました。
その不審者は庖丁を持ちブリーフ一丁のヒョットコ顔の生物でした。
もう恐怖より「なんだアレ」という気持ちの方が大きかったですw
まぁでも、包丁を持ってるんで当然逃げますよね。
すると奴は反復横跳びでこちらに向かってくるではありませんか。
しかも、高速すぎて残像拳状態なのですよw
ブリーフ一丁ヒョットコ顔男が高速残像反復横跳びで追いかけてくるんですw
捕まる前に目が覚めたんで、その後どうなったのかは誰にもわからない。

この話を雪子や友に話すと大爆笑でした。
まぁウチも追っかけられてたけど恐怖より笑の方が強かったわなw