ペンを持てぇーいっ!!

うごで描きーの、PCで描きーの。
イラストってやっぱ、練習あるのみだよね。

今回は【「夢カケ」スノウ】を描いたよ!

「でふぉ*すのう」でありますっ!
色とかこんな感じかなぁ。でも、ちょいちょい変わるかもw
でもまぁ、基本はこれで決定って感じでござる。
帽子とスカーフは赤、鞄はオレンジ、靴は紺。

少しずつ「夢カケ」の子達をカラー化させようと企み中。
ヤマトとかラルとかどうしようかなぁ…。

suicaがトレーナーカードを名刺的に使ってみようかなってのを聞いて、
こっそり「面白いなぁ!」と思ってて…ウチは思い付いたんすわ。
「せっかくペンタブあるし、自分で名刺を作ってみよう!!」と。
そんでもって、もしもうご友に会えたら配ろうと!(いらねぇよww
とりま、柄はやっぱり「夢カケ」キャラかなぁ!
てなわけもあるんで【「夢カケ」カラー化プロジェクト】始動中…。

ちなみに…
11月に【イーブイコレクション第3弾】がやるから11月は確定で行く。
ん〜…場所は皆が集まってたトウキョーにでもしようかな!
それまでに名刺完成させよっと!!(いらねぇし、会いたくもねぇよw