カラー化で悩む悩む

うごで描いてると、カラー化が悩むよ。
どんな色が良いかとか合うかとか色々模索中…。

今回は【「夢カケ」ヤマト】を描いたよ!

「でふぉ*やまと」でありますっ!!
多分、こいつが一番の悩みの種かと(^^;)
ピカチュウって色が少ないから、なんかパッとしないねw
とりま、帽子は茶・靴は黒・ネックレスはオレンジってトコかな。
ヤマトはもしかしたらカラーチェンジするかもなぁ。

ウォームが「名刺用紙」があると教えてくれたんで、調べてみた。
すると『名刺用紙、色々。』というサイトを発見!!
名刺用紙って、以外にもいろんな種類があるそうです!
んで、それにプリントするための無料ソフトも発見!
早速ダウンロードしましたぁー(^^)
名刺用紙はやっぱ、普通用紙よりちょいと高いけど、
徹底的に作りたい性なので、買うぞ!!(適当な時も多々あるがw
まぁ、ダメだった時は普通用紙に印刷して作ってみるかな。