プロジェクト遂行中…

少しずつカラー化してくぜよ!
いやしかし、ホントに悩みますなぁ(^^;)

今回は【「夢ケラ」ラル】であります!

「でふぉ*らる」ですー!
ラルは色違いなんか通常色なんか未だに悩んでましてw
結局、通常色より薄い色という事になりました!
帽子と靴はオレンジで統一。

ひたすらにデフォルメなのは、ささっと出来るから。
でも、このシリーズ良いなと思いまして命名しちゃうぜ☆
デフォルメのカケラ、略して「でふぉかけ」と呼ぼう!

「でふぉかけ」シリーズ商品一覧
・メッセージカード 50円
・ポストカード 100円
・ブックマーク 100円

みぃ〜たぁ〜いぃ〜なぁ〜?(何キャラだよw
でも、これくらいなら作れそうかも。
ポストカードはタダのハガキに印刷でOKかなw(良くないだろw
しおりは短冊状に切って、上ン所に紐的なのを通せば良いよね。
物作りとか大好きなヤツやから、勢いで作っちまいそうだなw
余裕があったら作ってみよーっと!


**お知らせ**
今日から里帰りだってばよ!(てか、17日の夜から
約一週間ほど、ばぁちゃん家に行ってきますー。
ではでは、一週間後にまた会いましょー(・u・)ノシ