あっつい×2

なして、こんなに暑いのか…。それは夏だからだよ。
こんなに暑いと外を出歩きたくなくなりますね。

明日はオフ会。ウチも参加します!久々!
今回は初コミケ(だよね)という事で、かなりワクワク♪
一人では色々と不安なので、みんなと行けるのはホントに嬉しい。
参加する皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>

んで、オイラさん新たにグッズ作りましたぁ!
またかよと思うかもだけど、ポストカードですん。
いや、だってポスカが一番お手軽で作りやすいんだもの((
何人くらいくるかしら?一応、10枚刷ったけど。
貰ってくれたら俺が只々、大喜びしますw

後、これはグッズではないけど新しい名刺も作りました。
ユザネが「shin」に変わったのでね。イラストも描きおろしました。
ちょおっと印刷失敗して出来が悪いけど(^ω^;)
前の持ってるけどって方も良かったら貰って欲しいなぁーとか。

ホントはこれらに+マグネットorラミカも考えてますが、只今制作中。
100均のシートでまだ試してないし磁石として働くかどうかも分らん状態w
ラミカはラミネーターないからアイロンでやってみるという残念状態w
なんとか出来上がったら持っていくつもりです。
いかんせん、時間がないもので。今日もこれからバイトよ(遠い瞳

ついで、余り「でふぉかけ」ポスカ3枚とシールも持っていきます。