ご無沙汰してます

PCが調子悪く、全くネットが出来ませんでした。
がしかし、新たなルーターを買い、スイスイつながるように!

実は16日から帰省してました。約一週間。はい。
の前にオフ会の事を書こうと思ってたんに、PCの不調子でぎゃふん。
まぁ、Twitterで細々と活動してたので、見た方はわかっていたでしょう。
簡単にオフ会と帰省の事でも語りましょうか。

8月10日のオフ会
この日は初のコミケ参戦となりました。
人は多かったものの、想像してたほどではありませんでした。
只、夏のせいもあると思いますが、暑いのなんのって(汗
自販機もオール売り切れっつーすごい状況w
でまぁ、売り物はどれもホントに素敵でした!
今まで人生の半分は損してたと思うほど、コミケが気に入りました!
いやはや、ホントに色々とすごかった。
で、その後はポケセンでワイワイガヤガヤ。
バトルしたり交換したりしました。とても楽しかったです(^^)
あと、ウチはまたポスカ配りました。イラストはサイトにて閲覧できます。

戦利品↓

一週間の帰省
今年もおばあちゃんちに行きました。
で、いとこの子供くー君にもまた会うことが出来ました。
バーベキューしたり、ゲーセン行ったり、ゲーセン行ったり、ゲーs(ry
あと、ローソン通い。何故かというと、まどマギ目当てです。
ツナがハマって、ウチも地味にハマってしまいましたw
ゲーセンではポケモングッズ狙ったり、maimaiやったり…いつもと変わんねぇw
夜は花火三昧!くー君とうんこ花火で盛り上がりましたw
帰省最後の2日は温泉に行って泊まりました。肌、ツルペカー♪
ご飯美味しかったです!温泉最高でした!

何はともあれ、10日も帰省もとっても楽しかったです(´ω`*)