1/2成人式

今日は10年前にやった1/2成人式のその後のイベント日でした。
10年前に書いた物(と言う名の黒歴史)を受け取りに学校へ。

受け取った物は作文と年表的な物。
年表的なのは今までの自分、これからの自分について書いた物。
1年生の時はこんなんでした〜ってのがつらつら書かれてます。
とりあえず、見てみた結果…うん、すごい黒歴史だ(^q^)
タダ昔っから変わってないのがポケモン好きだって事w
てなわけで、昔(小学3か4年)の時に描いたイラスト↓

うわぁ〜!懐かしかぁ!!探せば多分、色々と残ってると思う。
当時はピカチュウピチューをよく描いてたな。
ブイズにハマりだしたんはグレイシアがキッカケやかんねぇ。

ウチは影薄いし友達付き合いも狭く深くでまぁ、知られてない方です。
でも驚いた事に、みんな結構覚えてくれていたという。
男子なんか全然仲良くしてへんのに「snowさんでしょ!」と言われた時は唖然。
ピカチュウの絵が上手かったよね!」とかどえりゃあビックリしたと。
全く仲良くもしてなかったんに、覚えてるんやなぁって少し感動した。

ちなみに「snowさんでしょ!」っていてくれた男子君。
恐らくO君やろなぁって思ったけど自信なくて分らんと答えたとね(^^;)
絶対にこんなブログに辿り着く事は無いと思うけど、O君!ごめんよ!!

そんでもって「ピカチュウの絵が上手かった」と言われた時。
上手いかどうかは置いといて、ウチは今でもポケモン描いてます☆
むしろポケモン愛は昔より何倍も大きくなっておりやすww
って思ったよw もちろん、言いはせえへんかったけどな(-ω-´)

多分、何かない限りはもう会う事は無いだろうねぇ。
ま、会うつもりもないけどなっww