ブイシャワカップ

昨日、とうちんがゲーセンでとってきた。
イーブイシャワーズのマグカップをだっ!!

とっても可愛くて使うのがもったいない!つか、使えねぇ!!w
とりあえず、今はウチの部屋の棚に飾ってるの巻。
プライズだけど、しっかりとした出来で大きさもちょうど良い♪
ぜひとも…ぜひとも、グレイシアが出たらGETしたいっ!!

今日、発表された新ポケモンの話でも。
ミュウツーに確実に関係ありそうな子。イケメンさんですね!
とりあえずウチは仮名としてミュウスリーと呼んでますw
え?ポケモンは5文字までだって?そんなの気にしない×2
いったいどんなポケモンなのか…フリーザだよ…うん…w
あのフォルムにあのカラー…フリーザ様に似てるよね。
フリーザだ!」って思った方はウチ以外にも絶対いるはず…挙手!!

ニンフィアのタイプ不明にミュウスリーの名前不明…。
ますますXYが気になりますなっ!