イーブイいっぱいコレクション♪

2012年12月頃に出て速攻で売り切れた「イーブイいっぱいコレクション」
最近再投入されたようなので、探してきましたぁ!
っていうのも、前回探しまくったのに全く見つからなかったから。

近所のガチャポン巡りをしたんですが、全くない。
大型スーパーやコンビニ等、色々行ったんですがない(^q^)
で、今回はネットで取扱い店舗を探せるトコにたどり着いたので検索。
とうちんと手分けして、探して☆ガチャって☆集めました!

クオリティも高く、とっても可愛いです♪
全部そろうと迫力があるというかなんというか、良いですな(^^)

ニンフィアもあったらより良い感じになりそうですよね!
映画が近づいたらニンフィアのガチャとかも出ますかね?
我々ブイズFanは「イーブイいっぱいコレクション2」を期待します!!