バリバリ最強No.1

文庫版「ぬ〜べ〜」を17巻まで買い、残りを探す事早幾日…。
やっとこさ、見つけて買ってそろったよぉーう!!

結局、18〜20巻は新品を買いました。
古本屋巡りしたけど、全くないんだよぉう(´・ω・`)
しかも諦めて新品探しをするも、これがなかなか見つからない!
文庫本コミックコーナー自体が無いor小規模ってなのでなぁ。
でもって、最近行ってない近所の本屋に行ったらあったという。
これぞまさに、灯台下暗し。すぐ行ってりゃあなぁ〜w

とにもかくにも、こうして文庫版「ぬ〜べ〜」全巻そろいましたぁ!!
やっとこさ続きが読めた時の感動と言ったら…!!

やっっぱりぬ〜べ〜、かっこいいよぉ!!うわぁぁぁ!!!!
でもってゆきめたん、めんこいよぉ!!うわぁぁぁ!!!!
ポロポーズ大作戦及び結婚式、感動した!もう永遠に幸せになりやがれっ!!

うん、「地獄先生ぬ〜べ〜」とっても面白かったでありんす♪