桜散ったら1年生

ここ数年、桜咲いたら1年生じゃないw
さて、とうとう4月になってしまいましたねぇ。
だのにこの気温、この天気ってどうなのよ。

昨日はエイプリルフールでしたねぇ。
めんどいので何もしてませんがw

ウチもそろそろ学校が始まります。うえぇ〜(´Д`)
まぁ、ぼちぼち頑張ってこうと思う。

とりあえず、ここ最近は「夢カケ」ガリガリ描いてます。
その甲斐あってか、なんとかロコ(仮)までいけそう…?
学校始まったら何とも言えないけど、多分いけるかな?

そんでもって、お昼は相棒の時間♪
ここんとこ、昼に再放送してるんですよー!面白い!!
映画見たいなぁー「X-DAY」の伊丹ンのやつ。

なんか…こんな感じで今年もあっという間なんだろなぁ(しみじみ