さようなら ありがとう またいつか


5月31日、今日でうごメモが終了します。
終了のお知らせがあってから、あっという間でしたね。

思えば、長いようで短いDSiでのうご活動でしたね。
良く利用してたサービスがなくなるのは悲しいです。

ウチは最初、ここまでうごに入り浸るつもりはありませんでした。
ツナが最初に見始めたのがキッカケで、軽い気持ちで登録。
気が付くとツナは飽きて、ウチは好きなポケモンの絵でもと投稿。
そうこうするうちに、Fanが増え…友が増え…ガッツリハマりましたw
そんでもって、より一層ポケモン愛が深まりました☆

ウチと同じポケモン好きがこんなにいるんだと感動したなぁ。
皆さん、とても良い方で交流するのがとても楽しかった!
イラスト等を評価したり評価されたり、ホントに楽しかった!
沢山の方に支えられてきたからこそ今の自分がいるとしみじみ思います。
ポケモン好きの友人もできて、うごをやっててホントに良かったと思う。
軽い気持ちで始めたためにユザネに後悔があったりしたけど(笑
沢山の思い出ができ、沢山の経験ができました。

サービスが終了してしまうのは悲しいです。
でも、こんな素晴らしい出会いの機会を設けてくれて感謝せねばですね。
はてなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

明日からはダイアリーやサイトを中心に活動します。
3DS版が出たら、そちらでうご活動を再開したいと思います。

最後になりましたがうご作者の皆さん、今までありがとうございました!
友やFanの皆さん、支えてくれてありがとうございました!

‐さようなら ありがとう またいつか‐