変化

何か、PCが更新されたら色々変わった。
文字フォントとか画面の大きさとかスクロールバーとか。
更新前に戻したいのだが(切実

とりま、ダイアリーのフォントはbodyタグで応急処置を施す。
これホント、更新前のようにならんのかしら?
悪い方に更新してどないすんのよ、使えねぇーなぁー(コラ
おい、我が家のPC!なんとかしたまえっ!(ムリ言うな

YouTubeを始めました。うん、さっき試行錯誤してなんとか。
まだイマイチ使い方がわからず、バタバタしてるみたいだよ。
ユーザーネームは「shin065」
始めた理由は、
・うご作品のバックアップ
3DSからサイトへアップするためのルート

バックアップはとりあえず、ほとんどが非公開。
アップ&公開テストとして無難そうなイラストを1つ投稿してます。
気分次第では非公開モノが公開される事があるかもしれない。

3DSから云々ってのは、
3DSで描く→AVI摘出→YouTubeアップ→サイトに埋め込み
って感じの流れを考えているからです。
もし上手くいかんかったら、どないしようなぁ(遠い瞳

そんなこんなでYouTubeはほぼ更新されないとです。
まぁ、とりあえずご報告したの巻。よろしくねー( ̄v ̄*)