2013年も終わるね

気付けば、もう2013年も終わりですね。あっという間じゃった…。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?
ウチは…こんなにも新年を迎えたくないと思った事はないですw

はてさて、2013年ラストの大イベントである冬コミに行ってきました!
ウチは初日である29日に出陣!また、この日はオフ会もありました。
うご勢と一緒にと思ったのですが、なんとリア友のコタンも冬コミに参戦するようで、なんと朝から乗り込むとの事。
ってわけで、ウチはコタンとともに朝早くから戦場に行ってまいりました!

朝は早く、真っ暗。うん、真っ暗!そして、寒い。
荷物を持った人に会うたび、この人も戦場に…?と思ってしまいましたw
駅には7:40頃に到着。そして、8:00頃には並び待機してました。
コタンと一緒に唖然茫然としながら、ポケモンをやり時間つぶし。
面白いスタッフさん、たくさんの電波塔、遠い会場。
なんかもうホントうん…なんだろね…もうね言葉出ないやw
ちなみに、思ったほど寒くなく友人もいたので待ち時間は苦じゃなかったです。
そして、戦争開始合図の拍手喝采!列が少しずつ動き出しました。
ウチとコタンの目的ジャンルは違うので、ここでお別れ。

ウチは真っ先にポケモンブースへ!
早く来たかいあって、色んなグッズを拝め、購入することが出来ました(´∀`*)
うん、もうね、チョー楽しい!チョー楽しい!チョー幸せ!
で、ポケモンを一通り周り、最近ブームのまどマギブースへ行きました!
こっちはポケモン見た後にきたので、多少の売り切れはありました。
でも、本やらカンバッチやら気に入った物沢山買えました!

そして、冬コミを満喫した後はうご勢と合流しました。
皆それぞれ思い思いのモノが買えたようで満足げでした(^^)
お昼はデニーズ。久々に和風ハンバーグ食べた!ここの美味いんよねぇ♪
お昼後はポケセンに行って、皆でゲームやらイラスト交換やらしました。
最後にお買い物をして解散っと〜!

そして今回の戦利品+貰い物↓

夏コミの時よりはるかに多い戦利品。もう満々満足でありんすよ♪
頂き物もどれも素敵なものばかりで嬉しかねぇ!

とまぁ、とっても楽しい1日となりました!
2013年最後に良い思い出が作れて良かった良かった(^ω^*)
今年もまぁ色々あり、更新速度もツボツボになり、こんなで有様ですw
来年もきっと相変わらずな感じだと思いますが、よろしくお願いします。
それでは皆さん、良いお年を!