真夏のフェスティバル!

8月15日(土)、行ってまいりましたよ。
そう!夏コミにですっ!!

前々から100円の棒金を用意しオフ用の配布物を用意し準備はOK!
今回は最寄り駅の始発の電車に乗っていきました!
始発とか初めてですまだ外は暗いです(笑
コミケ参加5回目にして始発で行く。今後は始発にするぜ☆
当然ながら早く到着。7時前に到着とか流石始発…。

開催するまでの待ちは当然長いですが、開催してからの待ちは短かったです!
ポケモンブースとまどマギブースを回りまして…戦利品がこちら↓

早く来た甲斐あって、目星をつけていたものは全て買えましたぁ(´∀`*)
どれもとても素敵すぎて言葉に出来ません!!
そんでもって、オフ会で会った方々にも色々頂きましたよ↓

こちらもどれも素敵で、頂けて嬉しい限りです…!!
ありがたや、ありがたや!
ちなみにウチはスノウのストラップを作りました。
どんなもんかは後日、物作りカテゴリにて語ろうかと思います。

そんなこんなで、今年もとっても楽しく過ごせました!
暑いし人多いしでなかなか疲れましたが、やはり行ってよかったと思います。
翌日は昼からバイトで死にそうですたけど(笑
あと、棒金と戦利品で肩が粉砕するかと思いました。まだ重いです(笑
とにもかくにも、今年も大満足な収穫になりました!

でもって、オフで会えた皆様、ありがとうございます!
ウチはもうへとへとで眠かったしでほとんど死んでる状態でしたが楽しかったです(笑
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>


〜お知らせ〜
明日から一週間ほど、おばあちゃんの家に行ってきます。
まぁ、ほとんど更新されてないブログですが、一応ご報告を。
帰ってきたらまたのそのそ更新していきたいとは思ってます(^^)