暑いけど…生きてます!

1ヶ月ぶりですね。お久しぶりです。
ちょお〜っと色々とありまして、1か月ぶりです。
相変わらず元気です。ちゃんと生きてます(笑

ストレス何だか、疲れ何だか、はたまた暑さのせい何だか…。
ちょいと…いやかなり荒れていまして。
あ、生活とか性格ではないですよ。肌です。肌荒れです。

もともと乾燥肌で保湿とかには気を付けていたんですが、1ヶ月程前くらい?から保湿しても保湿しても肌が潤いを保たなくなりまして。
すぐにでも病院に行きたかったのですが、ちょっと機会がなく少し後になりました。
その間は、とうちんの水虫が移ったのではとテンションダダ下がりでした(笑
やっとの事で病院に行ってみると、何かアトピーがぶり返したとの事。
いやぁ〜…水虫じゃなくてホントに良かったです。切実に。
でもって、病院の薬ってのはやっぱりすごいですね。
2日目あたりからもうすっかり肌が若々しさを取り戻してくれました嬉しい。

がしかし、嬉しさもつかの間、今度はスマホが壊れました(血涙

電池残量が切れて電源が落ちるじゃないですか。充電するじゃないですか。充電されないんですよ(真っ青
充電ランプはつくのですが、液晶に電池マークがつかないんですよ。
電源も入らないので、完全に充電されてない状態なわけです。
これは…長年使ってたし、電池パックの寿命かなと思い、新しいものを購入。
で、変えて充電してみると…充電されました!やったね(感涙
でまぁ、しばらく使ってたんですよ。でまた充電切れちゃったので、充電しようとしました。
あれ…前と同じ症状が出ているんですけど(吐血
はい、充電ランプはつくけど液晶は無反応。起動もできない。
ここにきてやっと気づきました…これは本体の故障だと。

色々わけ合って、スマホガラケーの2台持ちだったんですよ。
これを機に機種変更してスマホ1台に統一する事にしました。
でまぁ、データの移行とか設定とか色々とやってまして。
そしてやっとこさ、落ち着いて今に至るわけです。

とりあえずまぁ、ウチは元気に生きてます(´ω`;)
またのそのそブログ更新していきたいなーできたらいいなー(笑