ブイズぬいぐるみフィーバー☆

昨日はとうちんとゲーセン巡りに行きました。
目的はもちろん「I LOVE EIEVUI」シリーズのプライズ!

昨日の記事を見ればわかりますが、ウチはその前に貧血になりましたw
歩いたり・はしゃいだりしたらクラっといくかなと思ったけど、全然平気だった!
全く問題ない!通常運転で元気×元気っ☆

てか、その日の前の日の学校帰りに同じゲーセンに寄ったんですよ。
I LOVE EIEVUIぬいぐるみ2のグレちゃんを取りにです。
したら、2月に出たスーパーDXのグレちゃんが残ってたんですよ!
ウチの近所と違う置き方だったので、ダメもとでやってみたんですよ。
したら、2回でとれましたっ!!いやはや、嬉しすぎてはしゃいだよw
ちっこい方も取ろうと思ったけど、その日はとりあえず退散。

で、次の日にとうちんと一緒に来たという訳であります。
一緒にI LOVE EIEVUIぬいぐるみ2を狙いました。
とうちんがやってる間、ウチはスーパーDXの方に行ってみました。
またもやグレちゃんがセッティングされてましてね。
昨日は良い感じに取れたけど…と思い、もう一回やってみたトコ…。
何と、今回は1発でゲットする事ができましたっ!!
ここのゲーセンは取りやすくって最高に良いわぁ(感激
で、ちっこいグレたんはとうちんが取ってくれました!
ついで、リーフィアとブースターもGET!2つともとうちんがね。
って事で、戦利品をどぉーんっ!!↓

みんなとっても可愛いし、触り心地も抜群です♪
スーパーDXは取れないと思って諦めてたからホントに嬉しかっ!!
うむ…どうやら我が親子はゲーセン巡りしてるうちに上達したとみえる。
機会があったらまたDXの方を狙ってみようかなぁ。

自分の部屋がブイズで染まってきて幸せすぎる(´∀`*)