I LOVE EIEVUI Complete!!

20日は近所のゲーセンで「I LOVE EIEVUI」第1,2弾が再入荷される日でした。
ウチはこの日を待っていた…イーブイブラッキーを手に入れるために!!

20日は休日だったけど、遅めの午後に行きました。
ちょっと出遅れたから品物、なくなってるかなぁって思ったけど、あったよ!

最初に行ったトコは親子連れが居座ってたので、他のトコに移動。
移動先のトコも入荷されてるはずなのに…ない。
もしかして、もう品切れか!?と思いきや、準備中でした!よかった。
準備中といっても、今まさに始めたばっかって感じでしたw
で、ずーと待ってて一番乗りしようと思いました!

品物も綺麗に並べられて、減ってない状態だったのでパシャリ♪
これ、早く行きすぎてたらアジャパーだったなw
でまぁ、イーブイをとブラッキー狙ってたけど、この日はブラキしか取れず。
で、次の日。学校終わりにリベンジに行ってやったぜよ!!
そしたらね、なんとね、取れたんだよ!イーブイがっ!!
これで「I LOVE EIEVUI-カバンに付けられるぬいぐるみ-」Complete!!

いやぁ〜、やっとこさ念願のCompleteでっす(^ω^*)
こうやって並べてみるとやっぱり良いですなぁ♪

イーブイズ、ばんざぁーいっ☆