強☆風

早いもので、3月にもなりましたが…って、風つえぇw
枯葉やらゴミやら花粉やらが飛んでくるよー。

久々にポケモンの育成及び孵化を始めました。
何で久々かってぇとな…特性の偏りがアジャパーなんだよぉ!!(落ち着けw
〜事の発端〜
1.悪戯心のエルフーンを育てたい!
2.預けて→タマゴ受け取り→孵化
3.すり抜けばっかり
4.NA☆N☆DE☆YA☆NE☆N
5.そして放置
って事だったのであります(どういう事だよ
ホントにイーブイの♂♀比率並みで「???」っだったんですよねぇ。

で、久々に孵化作業したのですがやっぱ特性の偏りがww
検証結果及び調べた結果、♀親の特性が高確率で遺伝するそうですね。
もっと早いうちに調べろオレ、ちょーぜつ今☆更だぞオレ(遠い瞳
とまぁ、何か悲しくなってしまったsnowさんでしたww

でで、ポケモンのレベルを上げるの巻。
snow「レベル上げ…とりま、ライモンか」
タブンネ「おいコラァ…(ごごご」
はい、そうです。タブンネ先輩の存在を忘れてました☆
今まで散々一狩りも二狩りもしてたのにねぇw
俺も年か…。またも悲しくなってしまったsnowさんでしたww