ブログバトン

皆のブログ見て、そろそろ来るんじゃないかと思ってたバトンがやってきた!

◇ルール◇
 ◎バトンまわしたらその人に知らせる
 ◎5日以内に回さなかったら罰ゲーム

というような内容だそう。罰ゲームとかどないしよぉ(´・ω・`)

◇自分の名前◇
 snowでありますー。

◇バトンを回す人◇
 ウォーム・うぃな・ナル・……あ、回す人終了のお知らせw
 他の皆はもう指名されちったよww
 てか、ウチが指名した皆ももう指名されてたらどないしょ(^ω^;)

◇3人を色で表すと?◇
 ウォーム:黒とか赤って感じのイメージ
 うぃな:オレンジかな
 ナル:灰色って感じッス

◇一番最初に知り合ったのは?◇
 これが、全く覚えてないんだわww

◇罰ゲームは?◇
 5日以内に出来ない…という事は忙しいという事なので、
 「無理をしないで過ごす」であります!(罰ゲームじゃねぇw

◇3人の良いところ◇
 ウォーム:大人って感じの対応ができるところ!
 うぃな:面白くて皆を楽しませてくれるところ!
 ナル:他人を気遣う事がちゃんとできるところ!

◇共通点は?◇
 ポケモン好きってとこが共通てーん!

◇口調設定◇
 うぅ〜ん…なんだろ。
 にゃとかにょとか無意識のうちに言ってるそうだw

以上!次の人は時間があったらでいいからね!
罰ゲームももう、罰ゲームじゃなくなってるからw
回す人、5人いないけど気にしたら負けだよ(え