やっぱ相棒、面白い♪

先週から始まった相棒Season Eleven。
主役である右京さんの新たな相棒はカイト君(甲斐享)。
右京さんの相棒は"か"で始まり"る"で終わる名前という法則がw
カイト君がどんな感じのキャラになるか楽しみだわな!

相棒、面白いんでサスペンスものとか好きな人はぜひ見てみてね(^∀^)

続きを読むで拍手返信です。

ウィーザさんはキモリでもウィーザさんさん
ななしえるさんですよね?w
気に入ってもらえて嬉しいです!!
本編で彼がどのようになるか、こうご期待ください!
そんな期待するほどのものではないと思いますがw
お誕生日、おめでとうございました!!

ナル
そうかい?ありがとぉー(^^)
いやいやいや、画力なんざぁ全くないぜよぉーw
でも、そう言ってもらえると嬉しいぜ!!