拍手コメント返信

続きを読むで拍手返信です。

ななしえるさん
いえいえ、大丈夫ですよー。
空投稿してもコメントとしてはカウントされないようです。
何だか気を使わしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
ですが、お気遣いとても嬉しいです!ありがとうございます!
ななしえるさんは気配りの出来る良い方なんですね(^^)
予言はハズレましたねぇ。まぁ、最初からそうだろうと思ってましたがw
そんな地球滅亡だなんて大きな事、急には起こりませんからねw
「711」でセブンイレブンですか!なるほどぉ〜!
こういうのは…確か、ゴロ番ってやつでしたかな。ゴロ合わせのゴロです。
どんな数字でも気が向いた時にClapポチっとコメポチっとして構いませんよw
イラスト、お気に召してもらえたようで嬉しいです♪
やはりこの時期はサンタ服に限りますね!
ヤマトはトナカイでもいいかなと思ったりしましたがw
今年のクリスマスは何かうごで描こうと思って終わりそうですw
ななしえるさんも良いお年をです!!