毎年恒例お餅つき!

今日は、おばぁちゃんの家で餅つきしましたぁ!

またね、カラフルな餅を作りましたよw
ばぁちゃんが「なんだい、この色はぁ(笑」ってさww
つきたての餅は黄粉餅にしたり辛味餅にしたりして食べました!
やっぱり、つきたての餅はいいですね(^^)

その後は正月の買い出しに行きました。
焼き豚とか紅白カマボコとか買いましたよー(−∀−*)
時期も時期なんで、正月物が多かったですねぇ。
鯛、食いてぇーなぁー(・ω・)

買い物中、新商品のポケモンジュースを発見!
味は、ヨーグルト・バナナオレ・イチゴオレの3種でシール付。
値段も安かったんで、買ってみることに。
美味しかったですー!シールはけしんフォルムのトルネロスでした。
機会があったらまた買ってみたいっすねー。