pokémon time-EIEVUI COLLECTION-

今日は「pokémon time-EIEVUI COLLECTION-」の発売日!
というわけで、行ってまいりましたっ!!

ブイコレなので、朝は早いです。
早いんですが、オイラさんなんと寝坊してしまいました(^q^)
め、目覚ましが仕事しなかったんじゃあ…ぐふぅ。
んでも幸いなことに相方君と一緒に行く約束で、連絡で起きれました。
そこまで遅刻しないですみました…もう頭あがらないwww

まぁ、そんなこんなで着いたんですが…流石ブイコレ人が凄い☆
でもって、今回の戦利品はこちらっ!↓

ラバストは箱買いするとシークレット以外は必ず全種類そろうので購入。
+αでバラを5つ(シークレットorグレイシア出たら良いなと
結果、ブースター、エーフィ、エーフィ、エーフィS、ブラッキーSでした。
ちなみにエーフィは相方君のと交換したので、写真ではシャワーズ
エーフィに好かれましたが、まさかのシークレット2種類引きでラッキー♪

ラムネ付缶は最初に5つ購入し、中身を確認しました。
結果、シャワーズイーブイイーブイ、サンダース、サンダースでした。
…何これ?5つ買って2種類かぶるって…ツーペアとか…ポーカーか…。
ということで、さらに5つ追加で購入(相方チョイス
結果、ブースター、エーフィ、リーフィア、シークレット…グレイシア!!
なんと!グレイシアが当たったのです!!幸い?にも10個で済みました!
でもって、自分の引きの悪さを改めて痛感…(吐血

後は、グレイシアのマスコットとストラップ。
ファイルにクッキー、ヒロインシリーズのアクリルキーホルダー。
そんでもって、ネックレスも予約してきてしまいましたっ☆
1万円のお買い上げでプレゼントのトートバックも無事入手。

欲しいものは無事に買えましたっ!よかったよかった(´ω`*)
ヘッドフォンとかカバンとかも魅力的だったんですけどねぇ。
んでも、これで全然よかです!7/18も戦になりそうですしっ!!(重要
何はともあれ、とても大満足な買い物となりましたぁ〜(^ω^)
グッズはさっそく飾らネバダですわっ!!