今まで作った「夢カケ」グッズ集めてみた

物作りが好きで、気分でのそのそ作ってたわけです。
また何か作りたいなと思い、今までどんなの作ったっけと思ったわけです。
というわけで、このタイトルにいたるわけです(笑

百聞は一見にしかず。写真ドーンっ!!

はい、ってなわけでこんな感じでございますぅ〜!

・名刺…3種(グッズではないけど一応w)
・ポストカード…3種
・マグネット…2種
・ラミカ…1種
・シール…28種

なんやかんや、作ってるようで作ってないような?(笑

今まで作ったのを思い返してみて、ポスカがやっぱり無難だと思いました。
作るのもこれが一番やり易いです!
次は…ラミカですかねぇ。小さめのならアイロンでもOKなのがGOOD!
マグネットとシールは試に作ってみた感じです。
両方とも、100均に素がありまして。
マグネットはスノウとヤマトの2種を作り、シールは一括でドーンと作りました。

ちなみに、どれも素材は100均様々でございます♪
手軽?気軽?に何か作ってみたいと思ったら、100均を覗いてみて下さい(笑

ん〜…今度は何を作ろっかなぁ〜…。
一応、試作でスノウのプラバンストラップは1つ作ったけど、うむむ。
色々作りたいけど、色々と悩みますなぁ〜(笑

…っていうか、需要はあるのかしら?w