みんなダイソーへ行こうね!

ダイソーでインクジェットプリンタ用マグネットシートを発見!!
これは絶対買うっきゃないぜっ☆

先々週ぐらいに見つけて、買いたいなぁと思ってまして。
ただ、なかなか行動に出ず(色々疲れたりしてねぇw
で、今日買ってきました。ついでラミネーターがいらぬラミネフィルムも。

まさか、近所のダイソーにこないな素敵なモノがあるとは…!!
バイトしてへんかったら、気付かんかったわな。
はい、オイラさんダイソーで絶賛バイト中です。なうなうー☆
ん?バイトしてんならすぐに買えただろうって?
ダイソーではバイト中(休憩含む)のダイソーでの買い物は禁止なんだぜ。
って訳で、色々と機会を逃していたっつーわけだわさ。

まぁ、そんなこんなでグッズ材料が安く手に入るんですよ♪
前にはプリンタ用フリーカットシールも購入しましたし。
グッズ飾りの材料も100均(これはダイソーではないが)で買ったしねぇ!

話しはそれるけど、ダイソーでは5の付くお金が不足します。
つまり、5円とか50円とか500円とか5000円とかね!
だからもしダイソーで買い物する事があったら、5の付くお金を恵んでね!
以上、ダイソーの回し者からでしたっ!

時間が出来たら「夢カケ」マグネットでも作ろう!
あと、何気にまだなラミカとか…名刺も新しく作り直さんと!