ねむっ

ネタがあるので、まともな記事を書こうと思ったが眠いので後日。
早起きの反動&バイト疲れがどっと来た感じズラ。

英語解読のため朝早く起き、勉強してました(苦い表情
午後はバイトで、休憩時間にまた勉強(苦痛な表情
帰ってきて、また勉強と思いきや、眠気に襲われる(もう、寝ろよw

話し変わって、友人の池虎は「風呂で寝ちゃうんだよねぇ〜」と言う。
ほとんど毎日のように風呂で寝ている様子(だから風邪が治らぬ
池虎「いやさぁ、ホントに眠いんだよねぇ。寝ちゃうんだよ」
shin「マジで、いつか水死体でお会いしそうだから止めてけれ(切実」
だけど、それでも彼女は風呂で寝てしまう。

今日はウチも究極に寝むかってん。風呂でも眠くてですねぇ。
shin「(うぅ…眠い…。屈辱だがウチも風呂で…)寝ねぇよっ!!!!」
うん、究極に眠かったけど、寝なかったよww