喪中女のお買いもの

今日は毎年楽しみにしている本の発売日。
色々と忙しくて把握してなかったってのは内緒w

今日は学校に行くと…
汎ちゃんに「shinちゃんが黒くなってる…!!」と言われ、
ウル君には「今日は黒だね。時間なかった?」と言われましたw
特に意識して選んでなかったよ。今日はいつもの真っ黒スタイルでしたw
THE☆喪中スタイルww(え

まぁ、そないなことは置いといて、本ですよ!
先ほど言った通り日にちを把握してなかったので財布を持ってなく、
学校帰りに変えませんでしたってばよ(^q^)
まぁ、買ったとしても今日はバイトだからじっくり読めんけどね。
ってことで、バイト終わりに本屋に行って買ってきました!

ちょっと色々やってて、まだ見てない。早く見たい。
でも、今から見るとなると、ウチは夜通し見てしまうな。
好きな事・興味ある事への集中力はハンパないので。
眠気にも気付かずガッツリと読んでしまいそうでありんすなぁw
明日は1限からやし、我慢して寝ましょう。明日持ってって少しずつ読むわ。