maimai廃人に俺はなるっ!!

って、流石に廃人とまでは行かないっスw
せめてピカみんぐらいには上手くなりたいなぁーって。
でも、みんなで楽しくワイワイと遊ぶんが一番やね!

今日は学校帰りにウル君とmaimaiをやりました!
と言うのも、22日に…ピカみんと池虎が帰りの方面が途中まで一緒。
で、ウチとウル君が途中まで帰りが一緒。
そいでmaimai熟練度が…ピカみん>ウル君>ウチ(初心者)>池虎(初心者)
ウル君は妥当ピカみんで、ピカみんは負けないようにしててん。
ウチはハマって上手くなりたくて、池虎は…?w
ってわけで、shin×ウル君・ピカみん×池虎でそれぞれ練習しよう!
って話になっていたわけであります。
※フォーゼ君はあの時、途中で帰ったのでNO.DATA。

でまぁ、今朝「どうするー?」ってなって「じゃあ今日行こう!」って。
土曜以来、1人で寂しくやってたので“わぁーっ☆”って。
何より学校帰りに友人と遊びに行くのが始めてでワクワクっ♪
ホントにここんトコ、仲の良い友人が出来てほわほわしてます(´`*)

今まではレベル6.7辺りでゆっくり練習してたのですが、
ウル君に一気に8にされてしまい“にゃーっっ(・Д・´;”という状態にw
うんでもまぁ、なんとか出来ました(ギリギリだけど、ランクBも出たけど
せやけど、ウル君に何回か勝つ事もできました☆

途中、ガチ者さんのプレイを見て2人で唖然となりましたw
ウル君「ちょ、ハンパないんだけどwww」
shin「俺らにはまだ早すぎるwww」
レベル200越えって…凄すぎて何もいえねぇよw

とにかく、今日もとっても楽しかったです♪
maimai以外にも、お話しとかできましたし(^^*)
お友達ってホントに良いなぁーってまたまた改めて思ったとかw
また一緒に遊びたいッス!練習したいッス!
でもって、ピカみん達とわいわい盛り上がりたいわぁー!


maimaiとは関係ないけど、今日はウチはグレーの服を着てったのですが、
ウル君には「今日は黒じゃないんだね」と言われ、
ピカみんには「shinちゃんが黒くない!」と言われましたw
自分は黒が好きなので、黒い服ばかりです。他の色もありますよ。
あんま気にしてなかったけど、よほど毎日真っ黒だったのだなと実感w