肉おろしつけ麺

今日は帰りに池虎とピカみんとそば屋に行きました。
そば屋っつーか、麺類屋的な感じかな?

事の発端は、ウチがバイトを始めた事。

池虎「バイト始めたの!?何か奢ってよ!!」
shin「は?」
ピカみん「むしろ、池虎が奢れよ」
shin「肉おろしつけ麺が食いたいからそこでいい?」
池虎「マジでぇ!?やったー☆」
ピカみん「shinちゃんに借りが沢山あるくせに」

うん、ピカみんの言うとおりウチのが奢られる立場なんだっ☆
色々と池虎のお世話をしてるんよ。うんうん(しみじみ
でもまぁ、奢ってあげる事にしましたw

肉おろしつけ麺、めっちゃ美味しかったですー(´∀`*)
基本、つけ麺系好きなんですよ。
肉が入ってるけど、おろしでサッパリしてて良かったです♪
ちなみに、池虎も同じ奴。ピカみんはアナゴの卵とじ丼。
丼物も美味しそうでしたなぁ!

また機会があったら食べに行きたかねぇ(^ω^)