DSとPCを行ったり来たり

グッズ製作、マイペースに遂行中。
「夢カケ」本編も、もちろん頑張ってるよ!!

今回は「でふぉ*あれん」でーす!

装備品の色は肌とごっちゃにならんように薄い赤茶。
暗い水色も良かったけど赤茶の方がハッキリしてっから、こっちで。
でもまぁ、変ではなかとよね。

下書きは非公開キャラ含め一応、一通り描いてみたんだよね。
公開されてるキャラから順に完成させてます。
非公開キャラ達のためにも本編、頑張らないとなっ!!

名刺は下書き(仮)が完成しました!!
(仮)だけど多分これで決定にすると思う。
どんなデザインかは秘密だよぉ〜ん♪(うぜぇww

ブクマ、メッセージカードに誰を描くか悩み中。
スノウとヤマトは主人公だから確定だけど、他はどうしようかなと。
てなわけで、どのキャラを描いて欲しいか教えて下さい!
多くても"第二希望"まででお願いしますm(_ _)m
全部は無理かもだけど、優先してそのキャラを描きます!
ご協力して下さると跳んで喜ぶでありますw

ちなみに、シールとラミカは出来たら全キャラやるつもり。
非公開の子は本編に出てからお披露目するけど。
スノウとヤマトとラルは何ポーズも作る予定。他は1ポーズのみ。
このポーズ数も上のアンケート結果によって増やすよ!

うん、何だかより楽しくなってきたよ♪