50の質問〜ヤマト〜

第2回オリキャラに50の質問です。
今回の回答者は「ヤマト」です!

01 お名前をどうぞ!!
ヤマト「オレっち、ヤマト!!」

02 性別は?
ヤマト「オレっちはオレっちだぞ!」
スノウ「♂です(^^;)」

03 誕生日!
ヤマト「ごめんなーオレっち忘れっぽいからさー」

04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
ヤマト「しんたいてきとく…」
スノウ「ツリ目でクセ毛がすごいです」

05 動物に例えると?
ヤマト「たと…」
スノウとかそんな感じかな」
パ ノ「もう、スノウが答えたらw」

06 特技は?
ヤマト「オレっちな、戦うの得意だぞ!」

07 ご趣味は?
ヤマト「趣味?」
パ ノ「やってて楽しい事みたいな」
ヤマト「あぁ!趣味はな、楽しい事!!」
ギルメン「…(^^;)」

08 将来の夢など
ヤマトポケパス見っけることだ!」

09 好きな言葉とかある?
ヤマトヤマト!!」
リップル「よっぽど、その名前が気に入ったんだね」

10 好きな動物は?
ヤマト「動物…!」
ク ロ「さっき言ってたからなのか?w」

11 好きな色
ヤマト「なんか、すげーの!!」

12 好きな料理
ヤマト「オレっち、なんでも好きだぞ(^^)」

13 好きな異性のタイプ
ヤマト「いせい?」
ルクス説明するのが面倒なのでパス!

14 好きな同性のタイプ
ヤマト「どう…」
レクト問13に同じw

15 座右の銘は?
ヤマト「ざゆうのめい?」
ク ロ「この質問、ヤマトにやらせたのが間違いだったかもなw」

16 暇なときなにしてる?
ヤマトポケパス探してっぞ!」

17 旅行とか好き?
ヤマト「なんだそれ!面白いんか?」
スノウ「楽しいとは思うよ」
ヤマト「じゃあ、好きー!!」

18 癒されることって何?
ヤマト「んー…オレっちわかんねぇや」

19 一緒にいて落ち着く人はいる?
ヤマトトモダチーっっ!!」

20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
ヤマトトモダチだぞ!!」

21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
ヤマト「こんぷれっくす?」
レイラ「自分の嫌いなことみたいな意味よ」
ヤマト「え、ない!」

22 それを解消するために何か努力はしてる?
ヤマト「わかんねーw」

23 じゃあ逆に自慢できることは?
レクト究極にお気楽なトコじゃないか」
ヤマト「でへへー、そんなにすごいのかぁー///」
レイラ「(褒めてはないわね(^^;))」

24 人生で一番嬉しかったことは何?
ヤマトトモダチができたこと!」

25 人生で一番驚いたことは?
ヤマト「みんな色々、知ってること」

26 人生で一番楽しかったこと
ヤマトトモダチができたこと!」
スノウ「嬉しかったことと同じじゃんw」

27 人生で一番怖かったこと
ヤマト「なんだそれー?」

28 人生で一番辛かったこと
ヤマト「なんもないぞ!」

29 外向的?内向的?
ヤマト「がいこ?ないこ?」
レイラヤマトは外向的ね」

30 道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
ヤマト「1000万ってなんだ?」
スノウヤマトは拾っても喜ばないだろうね」

31 じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
ヤマト「食えんのか?」
スノウ「食べられないよ(^^;)」
ヤマト「じゃあ、いらねw」

32 子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうでる?
ヤマトおまえ、トモダチか?それともテキか?
パ ノ「答えてくれないと思うよw」

33 突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
ヤマトトモダチのお願いだったら聞くぞ!」

34 とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
ヤマト「えー、どうすればいーんだろうな?」

35 嘘はつけるタイプ?
ヤマト「うそ?」
ギルメン「(絶対無理w)」

36 もしかしてその嘘はついてもすぐバレちゃったりしない?
ヤマト「うーん、わっかんねぇw」

37 何か癖ある?
ヤマト「くせってなんだ?」

38 誰かに何か言いたいことたまってない?
ヤマト「言いたい事ならあるぞ!」

39 あると答えたあなた! この穴に向かって思う存分叫んでください!!!
ヤマトおまえ(質問者)、トモダチか?それともテキか?
スノウ「叫んでないし、何聞いてるのよ(^^;)」

40 …・・・酸素マスクいる?
ヤマト「なんだそれ?」

41 あなたにとって一番大事なものは?
ヤマトトモダチだぞ!!」

42 自分といったらコレ! みたいなのある?
ヤマト「うーん、わかんねw」
ク ロ「わかんないことだらけだなw」

43 崇拝してる人とかいる?
ヤマト「えっと…」
レクト「わかんないんだろw」

44 どうしよう! 財布を掏られた!!
ヤマト「悪い奴だよな?じゃあ…」
スノウ「やめたげて(^^;)」

45 コレだけは誰にも負けないものってある?
ヤマトトモダチ守ること!
リップル「確かに負けなさそう!」

46 こいつには敵わないっていう人いる?
ヤマト「みんな、頭良いからなぁー!」

47 このノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
ヤマト「ごめんなーオレっち忘れっぽいからー///」

48 ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
ヤマト「オレっちはオレっちだぞ!」
ルクス「確かにw」

49 ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
ヤマト「オレっち、親っているのか?」
スノウヤマトが言う、じっちゃんでいいんじゃない?」
ヤマト「あー!じっちゃん、オレっちヤマトだぞー!」
レイラ「名前の報告ってことね」

50 ここまで読んでくれた方に何か。
ヤマト「えへへー、最後まで見てくれたんか?ありがとなー///」
スノウ「ほとんど答えになってないものばかりだったけどね(^^;)」
パ ノ「でも、ヤマトらしくっていいんじゃない?」
リップル「そうだね!」

最後まで見て下さって、ありがとうございます!
予想通り、はちゃめちゃでしたw