まだまだ暑いね

明け方や夜は涼しくなってきたけど、
昼間はまだまだ暑い日が続きそうですね(^^;)

今回のイラストは【でふぉ*りら】です!

リラの配色は納得のいくモノとなりました☆
装備品のスカーフ、手袋、靴は少し明るめの紺で統一!

今回は「Pixia」でなく「Azpainter2」で描いてみました!
あっと、背景のみ「Pixia」さんでございます。
「Azpainter2」はとっくにダウンロードしてたんですけどね。
使い方がわからなくてずぅーっと放置してましたw
使い難いったって、ずっと「Pixia」使ってたからそっちのが使い易い。
でも、せっかくDLしたから色々使い方を調べて描きました!
使い難くても使い易くても、使い方さえ理解すれば出来るもんだと思ったw
んでも、これからは「Azpainter2」を主にやってこうかな!
Pixia」は色塗りとか背景中心で使ってみよう!

今日、家電屋さんに行ってきましたー!
目的は名刺用紙と郵便番号枠無しハガキ用紙であります!
名刺用紙はもしかしたらないかもなぁ…と思ってたら、
なんと!沢山ありました v(・∀・)v
それどころか、シール用紙やストラップキットなど色々ありんした!!
こんなに色々売ってるんだぁ…と、ビックリ&感激でしたw
ハガキ用紙は、郵便番号枠有りの物しかありませんでした。
やっぱ、枠無し欲しか人少ないから扱ってないんかな。
でも、A4サイズの紙でハガキと同じ厚さの物がありました!
とりま他の店も見て無かったらA4ハガキ厚さ用紙を買う事にします。
てなわけで、名刺用紙を購入しましたぁー!!
どんなデザインにするか考えんとなぁー♪

まぁ、マイペースにじっくり作っていきたいと思います(^^)
ペンタブのペン先、ガリガリ削れるだろうなぁw